増富ラジウム温泉郷「立正佼成会 増富佼成寮」体験記

立寄り湯データ

  • 所在地:山梨県北杜市須玉町小尾5809(現地地図
  • 立寄り湯入浴料:500円
  • 貸しタオル等:なさそう
  • 休業日:不明
  • 入浴時間帯:不明~16:00
  • 標高:約1050m
  • 泉質:不明
  • 効能:不明
  • 連絡先:0551-45-0062

*上記データは2011.4.6現在のものです。

先日登った「金峰山」を下山した後、温泉に浸かって帰ろうと、増富ラジウム温泉郷へと向いました。

向った先は、前回登った「瑞牆山」を下山した際、やはり向った増富ラジウム温泉郷の内、店舗改装中で入湯できなかった「増富の湯」。

前回は改装中につき、やむなく入湯を諦めましたが、3月中に改装も終わっているはずであり、”今度こそは”と向ってみましたが、「休業日」。

「増富の湯」
「増富の湯」

”1度ならず、2度までも”と、定休日をチェックしなかった私達が悪いのですが、ちょっと裏切られた気分。

前回同様、増富ラジウム温泉郷を彷徨うには時間も遅すぎ、「そういえば、温泉街の入口付近に”日帰り入浴”と、旗が立ってたな」と思いだし、向ったのが「立正佼成会 増富佼成寮」でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください